So-net無料ブログ作成

なさけない話ですが、予算がないので方向修正 [価格]

なさけない話ですが、予算がないので方向修正をせざる得なくなりました。
今まで、さんざんCanon EOS Kiss X5 とNikon D3200を比較してきましたが、6万程度という予算が無理(ボーナス額が少ない)ので、予算は3万程度になりました。そこで私が出した結論は、次のどちらかにしました。多少の機能低下や画素数低下はしょうがないとして、手ぶれ補正はゆずれないこととなりました。

1. 中古を買う
2. 現品見切り処分品を買う

さっそく行動にでました。
中古は、じゃんぱら大須で Pentax k-x ダブルズームセットが28,800円と魅力価格。ただし、保証は動作保証のみ1ヶ月。カケかもしれません。
次に見切り品。一番期待したのは、Canon X50ダブルズームセットですが、売り切れで入荷見込みなし。現品処分は18-55mmと50mm単焦点レンズの組み合わせで、29、800円でしたが、NG。私は200mmズームが欲しいので。それでいろいろと探したら、α57のダブルズームセットの現品処分がありました。最初は44,800円でしたが、ねばって35,000円さらに割引券使って33,000円にしてもらいました。これかっちゃいました。結局、予算に負けた。ああ、あこがれのEFレンズは遠のいた。
タグ:SONY X50 α57
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。